話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index CarMotorcycle >> space
space space
space
space
space
space
June 15, 2009 space
   space
space

日産スカイライン クロスオーバー7月13日発売前、実際に見ると?素敵でした。

space

スカイライン クロスオーバーが近所の日産で展示されていると聞いて、販売店に実車を見に行ってきました。発売は7月13日予定とのことでしたが、実際に見ると?思ったよりも車高が低くそして優雅にたたずんでいるスタイリングは見事!の一言でした。
 

日産スカイライン クロスオーバー

space

 
 先日AudiQ5を見に行ってきたばかりですが、AudiQ5の印象は現在乗っているムラーノと比較しても幅が一回り大きくフロントが重い印象で、走りの快適さがスタイリングからは予想できない感じがしました。AudiQ5の車体がホワイトだったので膨張色で車の印象が違ったのでは…?と良い方向に思っていたのですが、今日見たスカイライン・クロスオーバーも同じホワイト…でも全く印象が違って、スリム・マッチョな感じでスタイリッシュなのです。AudiQ5は…まぁ悪くないってところで、すっかりスカイライン・クロスオーバーの魅力に負けて虜になってしまいました。
 

日産スカイライン クロスオーバー日産スカイライン クロスオーバー

 
発売は7月13日と言うことで、ムラーノよりも100万円ほどお高いようですが、現在は東京日産の個人リースPOPを使っているので、36ヶ月目を迎える今年の9月には新車に切り替え出来るんです。。。だから!?スカイライン・クロスオーバーアリ!でしょ。
 
日産スカイライン クロスオーバー

 
気になる価格は、420万〜とムラーノよりも100万円高い位の設定のようですが、装備が充実していることからもオプションのエアロパーツを付けなければそんなに高くはならないだろうと…微妙な感じでしたが、東京日産のPOPを使っている私は月額の支払額だけ気にすればいいので、さてお幾らかな?と月額の計算を始めてみました。
 
zoom%400000021361_para.gif

 
早速、展示場からお世話になっている日産の担当の方に電話して、ムラーノのリース36カ月での切り替えが出来るか!を相談してみました。即答で「出来ますよ!」と言ったあとに、どの色にしますか?とか装備など検討してもらいたいのでカタログとまだ価格表が出来ていないのでコピーを送りますと返答をもらいました…はや!
 
説明の際に、ムラーノよりも全長が17cmも短くなりパワーは330PSもあるので、ムラーノよりも運転が楽で快適になるでしょうと、営業トークも冴えわたっていました。さすが!
 
ムラーノよりは高いかもしれませんが、先日発表されたAudiQ5や欲しいなと思っていた、BMW X6 や メルセデスベンツの ML63 AMG に比べたら安いもんでしょ。。。
 
日産スカイライン クロスオーバー
日産スカイライン クロスオーバー

 
 送られてきた事前配布用のカタログと日産社内用の概算を見ながら、この車なら4駆は要らないのでFR2駆のTypePにしようと試算してます。標準装備が充実しているのでオプションはほとんど必要ないとおもうんですが、サイドミラーのチタンコート?雨で視界が悪くなるのを何とかしたいんですよね…これくらいかな?オプションは。で月々幾らかな?と今のムラーノのリースと同じか、出来れば安くしたいなと考える日々を送っています。
 
 
メルセデス・ベンツ、SUV「Mクラス」をマイナーチェンジ
メルセデスベンツ CL65AMG 世界で限定40台を日本では限定3台
メルセデス・ベンツ ML63 AMG 脅威のハイパワー4駆を買う!買いたい!買えるか!?
アウディから新しい SUV Audi Q5 が出た!
 
日産スカイライン クロスオーバー実際に見ると?素敵でした。
魅惑の BMW X6 デビュー ムラーノの次はこれか!?
日産ムラーノ を自動車リースで購入?しました!
ドライブレコーダー「ドラレコ」 Witness で自己事故記録!

 


価格.com 自動車保険
 
carview:カービュー愛車無料・査定をお願いしなきゃ損!
 
ローンが残っていたら、査定と一緒にガリバーに相談

 

space
HOMENews BlogsCarMotorcycle | June 15, 2009 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> シャープ小型「プラズマクラスターイオン発生機 IG-B20」を会社で >> 

シャープから手のひらに乗る程の小型「プラズマクラスターイオン発生機 IG-B20」が発売されましたが、このサイズなら会社のデスクや足元に置けそうですよね。豚フルの際にはデスクの...»この話題を見る…


  Previous << FIA 2010年のF1エントリーリストを全13チーム26台を発表 << 

FIAは、2010年のF1世界選手権のエントリーリストを発表した。現在参戦している10チーム全てがエントリーされた他、USF1、カンポス、マノーの3チームが新たに加わった。来シ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP