話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index F1/2005news >> space
space space
space
space
space
space
September 25, 2005 space
   space
space

バトンは愚か者 F1界の暴れん坊 モントーヤがコメント

space

F1界の暴れん坊ことファン パブロ モントーヤは、F1ではライバルであるジェンソン バトンが、来年どこでレースをするかについて、常に心変わりしているとして、すこし愚かだという印象を持っている。
 

51503.jpg

 
  常に率直なコロンビアンは汚れている商品として25歳の英国人ドライバーをたとえたエディ ジョーダンの意見に賛成している。

space

 
48789.jpg 「おそらく、彼のように人々が契約について考えれば、多くの事柄が変わってしまうだろう。」と30歳のモントーヤはITVに語った。
 
 
 「もし、人々が彼らの契約を無視し始めたら、大変なことになるよ。」
 
 
 モントーヤはたとえ、去年のマクラーレンの状況が悪く見えたとしても、彼は彼の契約に沿って、2005年での作業現場となるチームへ移籍したと主張した。
 
 
 「今では、誰もがすばらしい移籍を行なったと語るよ。たとえ、去年、彼らが僕は愚か者だと語っていたとしてもね!」
 

46490.jpg

 
 「僕は自分の契約に敬意をもって、常にそれを尊重している。去年、バトンはBARを離れたかったはずだね。そして、突然、180度考え方を変えている。」
 
 
 「僕にはどうなるかわからないよ。だけど、それは少しばかげているよ。」
 
 
 佐藤 琢磨 BARの行ないに憤慨、チーム離脱を公言
 
  ベルギーGPでのアクシデントの後、ミハエル シューマッハから“一発”食らった佐藤 琢磨だが、ミハエルとの関係を修復することができたとブラジルで明らかにしている。「彼とトイレで話をしたんだ!ボクらはオーケーだ」と、佐藤。
 
 ジェンソン バトンのチーム残留が決定し、来季が不安定なものになった佐藤は、チームが公式発表を行なった後になって彼に通達してきたことに対して憤慨しており、チームには留まらないという姿勢をハッキリさせている。
 
 
 「それほど多くのシートは残されていないけど、少しでもあることはある。BARには留まらない。どこか他へ行くだろう」
 
 
 一方、佐藤の熱烈な日本人ファンが鈴鹿でのレースでバトンを非難する横断幕を用意しているとイギリスのミラー紙が報じている。「ファンは彼らの気持ちをハッキリさせるでしょう」と、日本GPのスポークスマンはコメントしている。

 
 
 佐藤 琢磨 ウィリアムズに対してアプローチ
 
 来季BARホンダのシートを失うことが決定した佐藤 琢磨は、ブラジルにおいてどこか他のチームでレースをするために移籍するつもりであるという意志をハッキリさせた。そして、彼とそのマネージメントはジェンソン バトンがBARに留まったことで可能性の残されたウィリアムズに目を向けたようだ。
 
 
 情報によると、佐藤のマネージャーがフランク ウィリアムズに対してアプローチを行なったという。しかし、ウィリアムズにはニコ ロズベルグやアントニオ ピッツォニアといった有力候補がすでに存在している。
 
 

space
HOMENews BlogsF1/2005news | September 25, 2005 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> F1ブラジルGP公式予選 アロンソがタイトルへ向け近づくPP獲得 ! >> 

2005年F1第17戦ブラジルGPは公式予選を迎え、現地時間午後1時からセッションが行なわれた。セッション開始時の気温は29℃、路面温度38℃、曇っているもののドライコンディシ...»この話題を見る…


  Previous << 今年の白麒麟は、佐藤隆太がイメージ・ボーイ・・・ << 

今年も冬季限定商品が沢山用意されていますが、まずは定番のアルコールから。キリンが今年も白麒麟ラベルの発泡酒をリリースします。今年は、佐藤隆太がイメージ・ボーイ?   ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP