話題のナレッジベース | Knowledge Base Weblogs space
HOMEBlogs index SweetsDessert >> space
space space
space
space
space
space
June 1, 2007 space
   space
space

スナックパイン 不思議なパイナップルを食す!

space

スナックパイン!手でちぎって食べるパイナップル人気のフルーツ!クレジットカード会社の封入広告に、スナックパインが紹介されていたのを見て、通信販売を申し込んでみました。普通にパイナップルは食べた事があるのですが、スナックパインは食べたことってなかったのです。。みなさんあります?

img10024020638.jpeg
space

 
 注文してから2〜3ヶ月、既に申し込んだことを忘れかけていた時に、突然届きました。そうです出荷の時期が到来した新鮮なスナックパインが手元に届きました。
 
 早速、食す!ことに、でも上手くもぎ取れませんが何度かトライする内に、ひとつもぎ取るよりも2〜4個取るくらい多めにすれば綺麗にもぎ取る事ができました。その甘みは確かにパイナップルなのですが、酸味のない自然の甘さが激旨です。
 

img10381590120.jpg

img10381590154.jpg

snack-pine-danmen.jpg

 さらに、パインの芯まで食べれる(経済的?)ほど、果肉が柔らかいのです。パイナップルが苦手な方はパイン特有の酸味が苦手だと思いますが、スナックパインは、甘さがたっぷりとあり、酸味が薄いので、パインが苦手な方でも、楽しんで頂けると思います。


スナックパインのポイント
1 甘味が強く、酸味が薄い!
2 パインの芯まで食べれるほど、果肉が柔らかい!
3 手で、ちぎって食べる醍醐味!

ですから、大人だけでなく、お子様たちにも大好評ですよ

 
 ■ スナックパインの購入はこちらでもできます!
 
 2004-10-15 17:54:51
 

space
HOMENews BlogsSweetsDessert | June 1, 2007 |  twitter Livedoor Buzzurl はてな Yahoo!ブックマーク人が登録
space


space Entries of this Category
space

  Next >> グラスの結露で机に桜咲く!? SAKURASAKU glass(サクラサク) >> 

神秘的なイマジネーションまでもデザインすると、水滴で桜を描き出すことも可能にしてしまいます。このグラスは、外気とグラス内部の温度差で生じる結露の現象によって、卓上に桜の花が咲く...»この話題を見る…


  Previous << 6月1日から日没直後、西空に水星と金星同時に << 

太陽に最も近い惑星の水星と2番目に近い金星が2002年5月以来、5年ぶりに日没直後の西の空で同時に見られるようになる。金星は「宵の明星」として見えることが多いが、水星は見えるチ... »この話題を見る…


space
space
Welcome to knowledgeBase  Blogs  ▲TOP